ブログトップ
fukanahibi


白花ネムノキ

a0124970_19471818.jpg

夜になると葉を閉じ、花を咲かせる白花ネムノキ。
線香花火のようなふんわりと優しい花です。
風に揺られる感じもまたいい感じ。

夜、テラスで一杯... なんて方にはオススメの木です。

 
[PR]
# by cocobijoux | 2015-05-21 12:52 | Trackback | Comments(0)
雑記



ブログの整理中です。
実はもう一年以上前、妊娠中から始めているものの、思う様に進まず長引いています...。


ブログ記事を、絵日記の様に一件ずつ画像にして保存していってます。


a0124970_8445111.jpg← こんな感じ


ちなみに、保存出来た記事から順に、削除していってます。

ブログを始めた当初から、こんな風に絵日記的な育児日記を残すつもりで始めていました。
それと、育児オンリーの生活の中、何だか自分の存在価値というか何と言うか...複雑な心境があったもので、どこか自分の居場所的なものが欲しかったという心境も少なからずあったようにも思います。意外なほどの反響があり、正直とても嬉しくって、何だか救われたような気持ちでいました。

絵日記そのものは、ずっと続けようとは思っているのですが、家事や育児、色んな事との両立が出来ない不器用な人間でして、夫の不満を子供経由に聞かされまして、一つの楽しみとしてのブログを続けることが、もう出来ない感じに自分自身がなってしまいまして...。

その内に、これまでのブログ上の日記はすべて削除しようと思ってます。



で、最近はミシン刺繍をぼっちら再開。
長男の幼稚園入園に向け、あんなの作ろう♪こんなの作ろう♪と一人楽しんでいます。

[PR]
# by cocobijoux | 2013-02-14 09:10 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
歴代No1のソーラーライト~♪


a0124970_1901461.jpg

きゃあああ~!かわいい~い!



a0124970_18595411.jpg

なんてかわいいんだぁ~!

お~ば~け~だ~ぞ~♪

............ 。



[PR]
# by cocobijoux | 2010-10-19 19:08 | おうち | Trackback | Comments(0)